2014年9月24日水曜日

花が咲く (2014/9/24)

なるちゃんチームのダンサーのみなさんと一緒に作業。今回は木村作品、斉藤作品の二作品と演目は分かれていますが、ひとつの公演を共につくるメンバーとの交流はとても大切な時間。プライベートな話から、踊ることについて、作業しながら話に花が咲きました。個人的なことですが、上京してほとんど知り合いがいなかった自分が、ダンスを通して色々な方や場所と出逢えることは とても幸せなことだな〜と実感しています。

みに来てくださる方になにかを残したくて、みんなで動いております。


近くの商店街では、おいしそうなものがありすぎてあっちこっちに寄り道し、なかなか進めませんでした。お店のお兄さんとの何気ない会話もちょっと嬉しい私です。揚げ物たらふく食べました!



まだまだリサーチ、制作つづきます。
きっと本番の瞬間まで。いや、終わっても、ずっと。私の中での東京が少しずつ、変わりつつあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿